✨大まかなストーリー
 erocoolというサイトで見たものです。主人公は女子のクール系でしたが、何度も連続でイかされてだんだん壊れていきます。
✨あらすじ
 ある施設があって、そこでは女性の人権がほぼない所でした。そこにはどうしようもない借金を抱えた子でも3年通うだけで解決できる所でした。主人公は借金ではなくそこで耐えることで将来有望な政治家?になることを望み、そこへ通っていました。ある時、1人の男性に呼ばれついていくと、何人かの男性がいて、彼らは主人公にイくのを見せてくれと頼まれます。彼らはとてもテクニシャンで普段は演技をしている主人公はイってしまいます。主人公は「イったので少しまって欲しい」と言いますが、却下され仕方なく続けることにしました。そこから何度かイかされた後、彼らはこう言いました。「よし、誰が一番早くイかせられるか!?」←ここ曖昧です…主人公はクリ○リスだけを責めるための特注の内側に毛がついてるものでイかされます。次に1人の男性が「gス○ットに対して指は大きすぎる」と言って細長い棒で主人公をイかせました。10時までの門限までの我慢と思っていた主人公は時間になったので「10時ですよ」と言うが、「俺らいつも門限破ってるけど?何かの罰もないっしょ?」と言って心をへし折られました。最後には主人公は誰か他の人を呼ぶから許してくれと言いました。(その描写はありません。次に呼ばれた女の子に彼らが言ったセリフから判断出来ます。)次に呼ばれた女の子は「私はそんな逃げ出すような子ではありません!w」と言い、彼らは不穏な笑顔を見せ、作品は終わります。100~110ページの作品でした。
✨最後に
 長文になりましたが、もしこれかなと思う作品があればコメント宜しくお願い致します

✨大まかなストーリー  erocoolというサイトで見たものです。主人公は女子のクール系でしたが、何度も連続でイかされてだんだん壊れていきます。 ✨あらすじ  ある施設があって、そこでは女性の人権がほぼない所でした。そこにはどうしようもない借金を抱えた子でも3年通うだけで解決できる所でした。主人公は借金ではなくそこで耐えることで将来有望な政治家?になることを望み、そこへ通っていました。ある時、1人の男性に呼ばれついていくと、何人かの男性がいて、彼らは主人公にイくのを見せてくれと頼まれます。彼らはとてもテクニシャンで普段は演技をしている主人公はイってしまいます。主人公は「イったので少しまって欲しい」と言いますが、却下され仕方なく続けることにしました。そこから何度かイかされた後、彼らはこう言いました。「よし、誰が一番早くイかせられるか!?」←ここ曖昧です…主人公はクリ○リスだけを責めるための特注の内側に毛がついてるものでイかされます。次に1人の男性が「gス○ットに対して指は大きすぎる」と言って細長い棒で主人公をイかせました。10時までの門限までの我慢と思っていた主人公は時間になったので「10時ですよ」と言うが、「俺らいつも門限破ってるけど?何かの罰もないっしょ?」と言って心をへし折られました。最後には主人公は誰か他の人を呼ぶから許してくれと言いました。(その描写はありません。次に呼ばれた女の子に彼らが言ったセリフから判断出来ます。)次に呼ばれた女の子は「私はそんな逃げ出すような子ではありません!w」と言い、彼らは不穏な笑顔を見せ、作品は終わります。100~110ページの作品でした。 ✨最後に  長文になりましたが、もしこれかなと思う作品があればコメント宜しくお願い致します
@名無し

玩具少女 無限絶頂に哭く

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件