多分5年以上前に見たエロ漫画だと思うのですが、確か漫画の始まり方は主人公が学校へ向かう為玄関を出る際、主人公の母親が主人公にあんた最近元気無いわねえ?見たいことを言って、それからページが変わって電車で主人公が気持ち悪いおっさんに痴漢されてるシーンになります。多分田舎の駅かな?
それから電車を降りて田舎の無人駅見たいな場所で犯されるみたいな話しです。確か主人公の名前がアキラ?ってjkでその友達がマコトって名前のjkだった気が、犯されてる最中アキラとマコトのやりとりのシーンが出てくるのですが二人はレズで出来てるのかも?
しかし最終的には痴漢師の手に落ちてマコトを愛せなくなるみたいな話しだったと思います。
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてもらえると幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする