1か月以内に読みましたが見つかりませんお願いします。

・貧乏なおじさんと近所の裕福な家庭に住む少し病んでる女の子(中学生くらい)の話
・女の子が塾に行く途中おじさんに襲われ部屋に連れ込まれセックスする
・女の子は嫌がらず自分を必要としてくれるおじさんを好きになる
・それから塾をサボりおじさんの家に来るようになる(来る度に塾へのタクシー代?をおじさんに渡す)
・親にバレて問い詰められる
・家を飛び出しておじさんの所へ
・おじさんとセックスする毎日(最後のコマで女の子の行方不明がテレビに映る)

みたいな感じです。
絵柄的にそんなに古い作品じゃないと思います。
お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする