確か10年以上前にコンビニで見た単行本なのですが
2巻か3巻だったのでシリーズものだと思います
女性は2人で共にOLっぽかったです。
両方とも同じ男と関係があり、女性側は男を一方は好きで一方はセフレとしてみてます。男はセフレと見てる方が好きみたいでした。女性は男を好きな方の女性が淫乱な方を敵視してたと思います。
一人が淫乱でセフレ?に連絡するもセフレが着いた時には知らない通りすがりのおじさんと公園のトイレでエッチしてた。
その時のセリフが
おじさん おじさんのピーがとろけちゃうよ的なセリフで
セフレ  間に合わなかったかってトイレの前で言ってた気がします。
あと覚えてるのがその漫画の巻のラストでは何の脈絡だったのかわかりませんがどっちかの女性が会社?の男子レスリング部かなんかの体験をすることになって本番?してたかなってことです。
学生の頃の記憶ですが最近ふっと気になり始めました。情報ある方宜しくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする