沖縄大学生

約10年前に週刊プレイボーイに載っていた作品になります。
巨乳で美女のプロレスラーに美人マネージャーが就くことになる。しかし、そのマネージャーは「男の娘」だった。力比べをするためにリングで揉み合っている内にsexする。

タイトル知っている方いらっしゃいましたら、お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
マネージ

マネージ

芸能マネージャー・干場三郎(ほしば・さぶろう)が、ワケありな元アイドルの3人を売り出すために奮闘するセクシーアイドルコメディ。灼熱のビーチで可愛い娘をスカウトしていた芸能プロダクションのマネージャー・干場三郎は、リボン姿の美少女・リナに声をかけるが逃げられてしまう。そしてその夜、実は22歳の崖っぷち清純派アイドルであるリナと再会した干場は、彼女の泊まるホテルの部屋へ行くのだが……!?
試し読み

前のコメント

名無し
1年以上前
童貞の後輩と先輩の女の子がやる話です。後輩の男の子に先輩がマッサージかなにかさせて、その後やる的な流れです。以下覚えている限りの内容です。 女の子の方が友達とLINEをしてて、今後輩とやってる、と言うと後輩に代わってくれと言われます。後輩にスマホを渡すと、後輩は証拠写真をとれと言われ、まんこの画像かイキ顔か何か送っていました。最初は先輩は写真を撮るのは乗り気ではなかったですが、後輩が動画撮影を頼まれて、だんだんその気になっていくという内容でした。最後は先輩が照れながら、気持ち良かったからまたやろうな、で終わりです。 女の子はボーイッシュな感じで、短髪と強気な口調が特徴でした。男の子の方はよくいる、童貞で気の弱い感じでした。ちなみに女の方が背が高かったです。 最初探すときにきづかかづき先生の作品だと勘違いしてたので、画風はきづかかづき先生と似ているところがあったのだと思います。 どこに収録されているかは覚えていないのですが、けっこう最近読んだどこかの雑誌にありました。 うろ覚えなので間違っているところがあるかもしれないのですが、心当たりのあるかたはよろしくお願いします。