高校生時代に駅のトイレで読んだエロ本を探してます。15年近く前の作品です。単行本くらいのサイズだったと記憶してます。カラー作品でした。本中ほどにある作品だったと思います。

内容は中学生くらいの女の子が体育の授業で確か体力測定で男の子と勝負して負けたら立ちションするということになり、案の定負ける。
負けて男子トイレで立ちションを自分からしようとするが、恥ずかしくて出ず、ちょっとがたいのいい男子に体を持ち上げられていじくり回されて放尿する。
女の子の股間を男の子たちが観察してると「これちんこいれると赤ちゃんできる穴じゃね?」みたいな流れになり、男子の1人が挿入する。
出されてドロっと女の子の股間から流れ出す。
といった内容です!今のところ15年以上一期一会になっています泣。どなたかお力添えよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする