タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2004〜6年頃(多分) 【読んだ媒体】週刊?月刊?誌のようなもの 【カテゴリ】青年(多分) 【掲載誌】不明 作品の内容・表紙について 雑誌名も表紙も全く覚えていませんが、覚えているシーンに記載した格闘系の漫画がずっと思い出せません。 この格闘系タイトル以外には、 ・スク水の少女の話 も載っていたことだけは記憶しています。 また、話のほとんどが続き物のお話、連載物の漫画だったので多分月刊誌や週刊誌の類だろうという予想です。 全体的にジャンルの偏りはなかったと思うので総合的な雑誌ではないかと思います。 1990年代に多いちゃお寄りの印象の絵柄の漫画はあまり載っていなかった印象です。 【覚えているシーン】  多分地下格闘技系の、プロレスのようなものでした。若い女性が際どい衣装でリングに上がるストーリーで、その女性はあまり性的な事への免疫はなさそう、プライドは高そうな印象でした。 特に印象的でこれだけは記憶が確実だとおもうのですが、その女性が着せられていた衣装の下半身を隠す部分が、表側は布、身体に触れる部分は毛皮のようになっており、それがスジの部分しか隠されていないようなサイズでした。 対戦相手に足をもたれ逆さ吊りのような状態でそれを観客に見せつけられていたような気もしますが、逆さ吊りに関しては記憶にあまり自信がありません。 自分でも思いつく限りの検索は試してみましたがいかんせん昔の漫画なので見つけることができませんでした。ずっとずっと何年もこの漫画が気になっています。誰かわかる方がおられましたら教えてください。