タイトルを思い出せません……。
貧乳が妖精?小人?の力で男性器が生え、巨乳から乳を搾り取り自分の胸を大きくするというような漫画を探しています。

冒頭で風呂場で自慰をしている場面があり、そこで妖精?小人?と出会います。
主人公の女性は飲食店で働いていて、最初のターゲットは同僚だったと思います。
男性キャラはほとんど登場していなかった記憶があります。女性についた男性器はでてきますが、百合のようなイメージを受けました。

2009年に単行本の状態で見ました。
見た場所が書店ではないため、2000年より古い作品かもしれません。
巻数はわかりません。

タイトルや作者わかる方、力を貸してください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする