2001年~2004年くらいに週刊プレイボーイに読み切りで数回?乗ってた新婚の人妻ものの漫画なんだけどタイトルが思い出せない。(タッチでイクぜ!竹田クンとキン肉マン2世とか連載されてた頃だと思います)断続読み切りで2回くらい読んだ気がする。
ガッツリR-18漫画というよりかは乳首はでてるけどハプニング系のR-15コメディ寄りな感じだったな。

何話なのかはわからないけど1つめに読んだのは
旦那が仕事で出張中の留守で人妻にエッチなハプニングがたくさん起こる話
・預かった犬に服とか汚されてお風呂場で犬を洗おうとしたらエロ犬で獣姦されそうになる。
・親戚(姉)からバイブが送られてきて使ってたらインターホンが鳴るけど、バイブを抜けなくてそのまま玄関に出たら、バイブがそのタイミングで床に落っこちで来客してきた宅配便か何か男に?エッチないたずらをされそうになる、
・そこに旦那の知人が旦那が出張中と知らずに来客して危ないところを止めるんだけど、今度は旦那の知人にエッチないたずらをされる感じの。
・そんで本番に入りそうになるタイミングで旦那が帰ってきて知人はバレる前に慌てて帰るため本番はキャンセル、旦那のおちん○んが一番いい的な感じではめて終わり。

もう一つ読んだのは(上と同じタイトルの続編?)
若妻が知人女性二人と温泉旅行に行くんだけど、そこで大学生なのか社会人なのか忘れたけど旅先で出会った若い男3人と知人女性2人が意気投合するんだよね。晩御飯の時に飲み過ぎて知人女性2人が乱交始めるんだけど、主人公の若い妻は混浴の露天風呂に逃げるんだわ。そのあと乱交を終えた男たち3人も混浴の露天風呂にやってきて若妻が男3人相手にえっちな事をされてしまうっていう話。
3人の男の股間がコケシに顔がついたようなカットがあって若妻にぶっかけしてたのは覚えてる。
基本若妻は旦那以外とは合体は無かったような気がする。

流石に15年以上前の読み切り作品となると、全然わからない。連一応ヤフオクとかで出品されてるバックナンバーの目次とかも見てみるけど、週刊誌でおそらく数回やっただけの作品だから見つけきれない…
当時週プレ毎週読んでたみたいな人いたらほんと助けてほしい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
キャンセル

キャンセル

妻子ある男性と付き合いはじめて4年…。でも、やっとわかってきた。こんなこと、一時的にさびしさをまぎらわすだけにすぎない…。収録作品:キャンセル/ときめ期週間/東京スティング/もっとスキャンダル/あなたまかせの夜だから/シェイップアット・ハート
R-18

R-18

俺はピンク映画館で、1人の男に行きずりのセックスを誘われる。「イヤな事なんて忘れちゃうくらい気持ちよくしてくれる」って言うから、俺はその誘いに乗ってみた…。
試し読み