作者名かタイトルが分かるかた、教えて下さい

ここ2~3年くらいの作品だと思います
話の流れは↓の感じでした
セーラー服好きの主人公男子がヒロインと一緒にホテルに行く
ヒロインがセーラー服柄の下着を付けてきてくれる
そのままエッチ、ヒロインが好きって言ってほしいと主人公にねだる
事後主人公が改めてヒロインに告白するも、もう使わないからと下着を貰ってフラれる

よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
好きって言って

好きって言って

大好きな恋人はなぜか好きと言ってくれなくて…『好きって言って』片思いだけど、あいつは友達で…『きえたこい』失ってから、友達じゃないと気がついて…『友達のそのさきに』いろんな恋の物語を集めた、少女漫画短編集。