だいぶ前の作品かもしれません。
作者さんを探しています。
特徴としては、幼なじみものの作品をいくつか描かれていて、名前がみかん、ぽんかん等くだものを連想するような名前だったことを覚えています。
主人公が田舎?に帰ってきたときに、昔仲良くしていたヒロインに再開してなんやかんやあり、倉の掃除みたいなシーンでヒロインを肩車していたシーンがあった記憶があります。またその作品は単行本だったのですが、同じ時系列で、幼なじみだけでなく周囲の女性ともいくつか関係をもっていく内容でした。
また、おそらく同じ作者さんだとは思うのですが、別の単行本で、マンションに引っ越してきた夫婦がそのマンション内で行われている性教室のようなものに参加している内容もありました。その単行本の番外編で、知り合いの夫婦の旦那さんが陰部にボール?シリコン?をいれて性行為を行う内容があったように思います。
よろしくおねがいします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする