中学生時代に喫茶店で読んだ雑誌に載っていた漫画をずっと探しています。

【うっすら覚えている内容】
・作者名がひらがな
・頭に花冠(花飾り)をつけた女の子が、猫耳とゴーグル(?)がついたヘルメットを男の子に被るよう仕向ける。
・ヘルメットをかぶった男の子には、目の前にいる黒髪の女の子が自分の好きな子(確か名前は「ひかる」)に見えている。
・黒髪の女の子は処女。
・男の子がゆっくり近づいて女の子のパンツを脱がせ…

みたいな内容でした。

大体の時期ですが、23年ほど前だと思います。
掲載誌の形状は背表紙が幅広の雑誌ではなく、真ん中がホチキスで止まっている雑誌でした。

あと同時期に、劇画調の絵柄でアメリカ国旗柄の水着を着て、ボクサーグローブを付けた女性の雑誌(昔は青年誌の表紙がリアルなイラストだったような…)も置いてあったのを覚えています。

探している漫画がその雑誌に載っていたかは、すみません覚えていません。

ふと思い出してはその度に検索しているのですが、如何せん喫茶店で読んだのが一話だけなので、試し読みで該当話を探すことも出来ず詰んでいます…。

有志の皆様、どうぞよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
ボクサー

ボクサー

栄光をめざしてひたすらに走り、耐えぬく青春。暗く長いトンネルを曙光めざして走りつづける男たち・・・・・・!!村野守美が精魂こめて描出する、ボクシングに賭けた青春群像!!
ゴーグル

ゴーグル

「アンダーカレント」「珈琲時間」というロングセラーを生んだ豊田徹也はじめての短編集。単行本未収録だった表題作、ファン待望の『ゴーグル』ほか、月刊アフタヌーンにて発表された、感動あり、笑いあり、そのどちらでもない微妙なものありのバラエティー豊かな中短編が楽しめます!