4年前ぐらいにサイトで読んだんですけど、タイトルが思い出せません。
内容は前半は拘束されてて、バイブ攻めの1日を過ごしていたぐらいしか覚えてないですが、後半は幼女(前半と同じ人)がディルド付きの椅子に座らされて激しいバイブに耐えるんですが、腰を少しだけ浮かすことができて腰を浮かすとバイブは止まるんですけど、その代わりに指サックで乳首とクリを同時に責められるんです。
そして、力が抜けて腰を落とすとバイブのスイッチスイッチがまた入るって感じです。

もし、作者名やタイトルがわかる方教えてほしいです!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
中学生時代に喫茶店で読んだ雑誌に載っていた漫画をずっと探しています。 【うっすら覚えている内容】 ・作者名がひらがな ・頭に花冠(花飾り)をつけた女の子が、猫耳とゴーグル(?)がついたヘルメットを男の子に被るよう仕向ける。 ・ヘルメットをかぶった男の子には、目の前にいる黒髪の女の子が自分の好きな子(確か名前は「ひかる」)に見えている。 ・黒髪の女の子は処女。 ・男の子がゆっくり近づいて女の子のパンツを脱がせ… みたいな内容でした。 大体の時期ですが、23年ほど前だと思います。 掲載誌の形状は背表紙が幅広の雑誌ではなく、真ん中がホチキスで止まっている雑誌でした。 あと同時期に、劇画調の絵柄でアメリカ国旗柄の水着を着て、ボクサーグローブを付けた女性の雑誌(昔は青年誌の表紙がリアルなイラストだったような…)も置いてあったのを覚えています。 探している漫画がその雑誌に載っていたかは、すみません覚えていません。 ふと思い出してはその度に検索しているのですが、如何せん喫茶店で読んだのが一話だけなので、試し読みで該当話を探すことも出来ず詰んでいます…。 有志の皆様、どうぞよろしくお願いします。