読んだ時期
2013〜2015辺り
作者・掲載誌
覚えてません
内容
・ヒロインは魔女(or魔法少女)で貧乳
・大鎌を武器としていて、同輩もいる
・公園で敵幹部を追い詰める(冒頭シーン)
・イソギンチャク型の触手数体に囲まれる
・ヒル型の小さな子をばら撒く
・敵幹部が触手を操れたり、触手が心を読んで動く
・味方を裏切って敵側になる(最後のシーン)
こんな感じのマンガです。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
話の流れは覚えているのですが全然見つかりません。 一人暮らしの男が童貞を卒業しようとデリヘルを自宅に呼びます。 その後チャイムが鳴りドアを開け立っていたのは目元が髪で隠れている巨乳の小柄な女性でした。 男はこの子がデリヘル注文で来た子だと判断するがあまりタイプでなかったのでチェンジを考えた、しかしその日雨だったのにもかかわらず傘を持っていなかったのか服がびしょ濡れになっていてその子のブラが透けていたのに我慢が出来ず家に入れてしまう。 男は一応タオルをその子に渡すが我慢できずにフェラを要求。 (この辺りの記憶は曖昧なので女の子のリアクションなどはカットします) その子がフェラをして上目遣いに男を見る、すると髪で隠れていた目が見え、可愛い顔がようやく見れた。その瞬間男は果て、その子に顔射。 その後セックス (↑ここも記憶が曖昧なので雑に書きました。) セックス中に男はその子が前のクラスメイトだったことを思い出す。実はその子は男に片思いをしていた。そう、実はその子はデリヘルで呼んだ子ではなく、勇気を振り絞って男に会いに行ったのだった。 セックス後チャイムが鳴り、男が呼んだデリヘルがやってきたがその子と2回戦を始めてしまう。 〜おしまい〜 話はこんな感じでした。若干異なる点はあるかもしれませんが大体は一緒なはずです。日本語が変なところもあるかもしれませんがそこは許してください笑 よろしくお願いします。