探しています

かなり前にネットで読んだ作品なんですが

主人公の設定が女の子の彼女がいる学生。
ヒロインの設定が女子の制服を着ている男の娘、たぶん主人公の幼馴染とかだったと思います。

話の流れが放課後校舎裏でヒロインが男に告白されている、もしくは強引に迫られている所を主人公が助けて保健室でいい雰囲気になってヤッてしまうてきな話だったと思います。

もしわかる方がいれば教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?