2巻まで出ていて。
一冊目の表紙が黄色で、長身の女の子が描いてあったかな?金髪と黒髪の。
内容が、教室で付き合う前に彼女を脅した感じだったかな?そこからセックスシーンと。
親友が野球部員でその彼女がマネージャーだったかな?

二冊目が、青の表紙で、内容が一冊目の数年後で双子の子供が産まれていたかと。

竹村雪秀の「Take On Me」だと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
マネージ

マネージ

芸能マネージャー・干場三郎(ほしば・さぶろう)が、ワケありな元アイドルの3人を売り出すために奮闘するセクシーアイドルコメディ。灼熱のビーチで可愛い娘をスカウトしていた芸能プロダクションのマネージャー・干場三郎は、リボン姿の美少女・リナに声をかけるが逃げられてしまう。そしてその夜、実は22歳の崖っぷち清純派アイドルであるリナと再会した干場は、彼女の泊まるホテルの部屋へ行くのだが……!?
試し読み