10年程前にネット上で読みました。

あらすじは小学生の女の子が先日学校で行われた健康診断を体調不良で休み受けれなかったので放送で保健室?に呼び出され一人診察を受けることになるというものです。

覚えてる描写は
放送時更衣室にいた彼女は、最初なんで呼び出されたか分からず近くにいた子に「この前健康診断があったからそれじゃないかな」と教えてもらう。
行くと男の先生(お医者さん)がいて彼女は「若い先生だな」と思う。
彼女は病弱で、胸が大きいのも病気かもしれないと思い先生に相談する。
そこから行為にむかって行くのですが細かい所はうろ覚えです。
その他の詳細は分かりませんが、どうかよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
エロマンガを探しています。 内容はヒロインのショートヘアの清楚系jkに恋をしている主人公が、ヒロインと若い教師が図書館?(正確にはわからない)と思われる場所でいちゃついてるところを目撃していましい、さらに二人が将来誓いあった婚約者と知ってしまった主人公がヒロインのことを脅し、無理やり関係に持ち込みヒロインを寝取るという内容でした。 プレイは ・パイズリ ・挿入 ・中出し ・体操服 ・屋上でセックス(野外?) ・ぶっかけ  ・顔射 ・処女喪失 などがありました。 他にも婚約者である教師にNTR完了ビデオを送りつけたりしていました。 ヒロインの特徴は ・ショートヘア・巨乳・眼鏡はかけていない・清楚・茶髪?(ここは少しわからない)・処女・制服で夏服・主人公とはごく普通の関係だったが、関係を持ってから嫌悪感を持つようになる。 フルカラーでCG集だったような気がします。 読んだ時期は2014年から2015年の間で、電子書籍でしたが、紙の同人誌をメロンブックスで見かけた記憶があります。 タイトルに【ずっと好きだった】や【無理やり】という言葉が入っていたような気がします。 いくら調べても待ったく出てこないので何か情報を知っているかたがいたら教えて頂けるとを嬉しいです。情報提供お願いいたします。