【読んだ時期・連載時期】約12年前頃
【読んだ媒体】 auのガラゲーからwebサイト
【カテゴリ】 エロ漫画(ギャグ系)
【あらすじ】
男子学生が数人集まって学校の女の子で誰がエロいかみたいな話をしています。
その中に主人公(身長小さめ、メガネ?)学校であまり可愛くない子を上げて友人から趣味悪いなと評されます。
主人公は皆わかってないなと言いその可愛くない子は太もも?脚?が良いんだと力説します。
場面は変わって急いで朝登校していると曲り角で女の子にぶつかるのですが、その女の子が主人公の脚フェチはもちろんその他もいい感じの子でした。
この時主人公はギャグ漫画の様な鼻血を出していたような気がします。

【絵柄】デフォルメ系の絵

、コロコロコミックの勝見直人氏の作画の様な絵
(当初この方の作品だと思い検索しましたがわかりませんでした)

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする