探してます
確か寝取られ物だったと思うのですがカップルの男側が彼女にスワップのお願いをしているところから始まります
1ページ目に彼女が風呂上がりパンいちの姿で首だけこちらに向け「いい加減うざいよ」みたなセリフを言ってたのが印象的です

うるう島呼音先生の「おあいこ」(単行本『めすおち』収録)かね
同単行本収録の続編「おあいこ・に」で彼氏に隠れてスワップ相手に寝取られます

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

ぷうぷぅ
1年以上前
昨日見たのに保存し忘れて萎えてます。皆さんの力を貸してください。 舞台は旅館でのお話 ふくよかな男性が1人で泊まりに来たのですが、その旅館には頭の弱い肉付きの良い美少女がいました。(物語中は あ〜 い"っい"っ ?等の描写しかない) その美少女は男性をプーさんと似ているということで気に入ります。 男性が露天風呂に入るとその美少女は何処からともなく現れ男性に性交するよう求めます(身振り手振り) 美少女は男性の逸物を手慣れたように咥えます。奉仕する事は上手くても自分が気持ち良くなったことは無く下の部分は全く慣れていませんでした。 それを見かねた男性は超絶テクによって (初めての風俗でテンション上がりすぎて弄りまくった結果、めちゃくちゃ嫌がられたという意味のわからないトラウマを持っている) 美少女は初めてイクことが出来ました。 初めての経験のせいか美少女は咄嗟に岩陰に隠れます。 その後、寝静まった男性の部屋にまた美少女が裸で現れます。 そこで朝まで行為を行い、物語は最終パートへ たまたま彼女の部屋に入り男性は彼女の過去に触れます。 外に散歩をしていると姿が見えなくなった美少女をたまたま見つけ、クソガキ2人の逸物を咥えているところを目撃します。 ですが本番まで漕ぎつけるもまたもや「い"っい"っ」(痛い) 美少女の苦しそうな顔と 男性の切ない顔がお互いの瞳に映ります。 美少女は男性に気づくとすぐさま笑顔になり、クソガキを押し退け男性のもとへ 手を取り合い美少女を引き取りハッピーエンド 物語はどーでもいいんですが、美少女の顔が可愛らしくもう一度みたいと思い投稿させていただきました