UIのアレコレ有名某なイラストサイトでみた成人向け漫画を探しています。たぶん何かの雑誌に掲載するもののサンプルだったの思うですが、何年も前に見たものゆえ作者も作品タイトルも全く思い出せずにいます。
内容は現代に精通済みの男子男性と行為をするサキュバス的な存在が野良の犬猫や動物並に普通にいる世界観だったはずです。
サキュバス的存在(漫画内で名称があった気がするけど思い出せない)には貧乳少女タイプと巨乳女性タイプがいる設定で、主人公の未精通の少年が友人達にサキュバス的存在と行為をしたマウントとられて悔しがってる時に、自室に女性タイプと少女タイプ、とても珍しい巨乳少女タイプがいて、女性タイプが主人公に挑発行為として体を見せつけるようなことをした時に主人公が精通、それを感じとった彼女らが一斉に・・・・・・みたいな内容だったと思います。
作品や作者の詳細をご存知の方は、よろしければ是非教えていただきたく思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
サキュバス

サキュバス

SFの名手、岡崎つぐおが描くホラー・サスペンスの読み切り連作集。「サキュバス」…それは、夢の中に現れて人々を苦しめる悪魔…夢魔のこと。現実の世界にエロスのサキュバスが現れて、今日も誰かがもだえ苦しむ!!「愚か者の骨」「ナルキッソスの鏡」「痴なる樹液」の3編を収録。