エロ漫画探してます!
以下覚えてる事です!
1.ハーレムを築いてる生徒会長?部長がいる
2.主人公の男が好きな女の子が、その会長?部長?に犯されてる場面から始まる
3.好きな子に振り向いてもらう為orお情けで
会長のハーレムの女の子達とヤる
4.最終的に会長とハーレムの女の子達と乱交か何かで勝負して勝つ
5.勝つけど主人公が好きだった子は結局会長の
事が好きだったみたいなズッコケエンド
以上です。
正直曖昧な記憶ですが、暗い作風ではなく
割と明るめだったと思います。
もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください!
お願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする