雑誌で見たエロ漫画のタイトルを探しています。皆様のお力添えをよろしくお願いします。

【読んだ時期】2001年頃
【読んだ媒体】成人向け雑誌
【特徴】コミック内に写真をミックスした漫画が掲載されていた
【あらすじ】巻頭カラーです。女教師が登場するのですが、服の下は下着を着ておらず代わりに鞭が巻いてあります。動くと感じてしまい、イクと変身します。実は宇宙の平和を守る宇宙刑事の1人だったのです。という内容でした
【覚えてるシーン】鞭で亀甲縛りをしていました。持ち手の部分が胸の谷間に挟まっていました。
【他の手がかり】この雑誌には他にも、写真が挿入された漫画がいくつか掲載されていました。
覚えてる範囲でいくつか書き出します。
1.しのぶちゃん 熱海でナンパされた女の子 海で遊んだ後ホテルでヤリました
2.えみりちゃん 遊園地デートした後ホテルへ。本番はなかったのが印象的でした
3.「ごまみるく 後藤まみ&浅倉ミルク」というエロビデオの宣伝漫画が掲載されていました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
女教師

女教師

初担任を持ったばかりの高校教師・今日子。内緒の恋人・同僚の田崎に励まされながら、生徒と対峙する日々の中、男子生徒・桜井の熱い視線を感じ始める今日子だが!? ●収録作品/女教師/秘密の繭/愛撫