こんばんは!探しても探しても見つからないのでお知恵を貸してください! !!

中〇生の男の子(主人公?)にビデオレターが届きます 再生してみると同級生の女の子で主人公はその子に小〇校の頃から好きだったのですが素直になれず貧乏である事をバカにしたりとちょっかいを掛けていました。ビデオレターの内容はその女の子が自分とは別の同い歳くらいの男の子とHをしている映像で撮っているのは援交していそうな中年のおっさんでした。「若い子は何回も射精できるね」など撮影しながら声を出しており最後は「この後おじさんともするけど大丈夫?」と聞かれ女の子が「ん、大丈夫」と答え話は終わります。絵はとても上手く綺麗で中〇生同士のHだけの内容で主人公に感情移入するならジャンルはNTRなのかなと思います。中田氏もしていました。記憶が曖昧で多少違うかもしれませんがこんな感じだったと思うのでもしわかる方が入れば教えてください!

ヒロインの特徴を書くのを忘れていました
ゆずや先生の過ち-弱みを握られのヒロインの女子高生を中学生にした感じです。同じ方が書いたのかと思うほど目のキラキラ具合と髪型がそっくりです。性格は無感情っぽいですされるがままのような。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする