10年(以上?)くらい前の漫画を探しています。
いくつか話が掲載されていて、姉系のやつです。
1)お姉さんが留守番している男の子にご飯作ってあげたり、一緒に添い寝したりして、そのまま筆下ろしする。
その男の子は甘えん坊でまだ幼かった気が。。

2)反抗期?の息子が母親(未亡人)の風呂を覗き、そのまま近親相姦する。 普段から母親がお風呂で072してる所を覗いてたらしい。
母親いわく、これで勉強に集中してくれるのなら的な感じ 

3)大学生?が道を歩いてたら、突然くノ一?に告白され、その大学生のことを夫?許嫁?だと言い、そのままアパート
でHする内容 (女の子の頬に十字形の傷みたいなのあった気が。。) 

4)JKに「君大学生?」と話しかけられて勉強見てあげるものの、JKが勉強に飽きてそのままアパートでHしちゃうやつ 
JKいわく、その大学生が元彼?に似てたから話しかけた感じ 
他にも色々な話が載ってたけどこの4つしか思い出せませんでした。
表紙はお姉さんが体操着で98してた気がします。
どの子もスタイルが良く、巨乳でした。
結構昔の本で調べても全然引っかからないです。。

なんとか見つけました!!

なんとか見つけました!!
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする