十数年前に読んだ作品を探しております
作者もタイトルも覚えておらずここで質問させていただきます

エロ漫画雑誌に載っておりました

学生の女の子がローターを入れた状態で卒業式がスタートし、担任にレイプされた回想から始まります
プレイがブルマ、プールに浸かってスク水で素股、等のプレイで行為の後に竿役の担任「最・高・だ」で締めてました
回想後、卒業式が終わった後に生でハメられて完堕ちするストーリーでした

是非とも情報お待ちしております

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。