一冊完結で、内容は複数(3人〜4人)主人公女性 のそれぞれ短編の話が描かれていました。

【ストーリーで覚えている物 】
1.女性教師が夜学校の屋上で男子生徒3人にレ  イプされ、剃刀でパイパンにされてしまう。
     
 2.人気風俗嬢がライバル店に拉致され、犯され  るされる。

 3.擁護教諭が保険室で男子生徒2人に犯される

 4.学校のシャワー中の女教師が見知らぬ男にレ  イプされる

 5.看護師が患者にフェラをして、ゴックンする
  セリフで「すごい量だわ飲みきれないわ」

・当時読んだ場所が親父の実家だったので、古めのエロ漫画だと思います。
 表紙は黄色っぽいと記憶しています、情報が少ないですが、よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
親父

親父

親父が帰ってきた。家族が待つ家に。だが、親父が不在だった16年の間に、娘・久美子はヤクザの妻となり、息子・洋介は根性のないヘタレヤンキーになり、母親はオロオロするばかりで…。帰ってくるなり早々、久美子につきまとうヤクザを一撃で倒した親父。驚く久美子と洋介に、母から驚愕の過去が語られる。16年前、親父は一家を守るためヤクザと闘っていた!!

女教師

女教師

初担任を持ったばかりの高校教師・今日子。内緒の恋人・同僚の田崎に励まされながら、生徒と対峙する日々の中、男子生徒・桜井の熱い視線を感じ始める今日子だが!? ●収録作品/女教師/秘密の繭/愛撫