エロ漫画(単行本)のタイトル、作者が思い出せません。
難しいかも知れませんがよろしくお願いいたします。
以下情報です。

発行年:98年〜01年ごろと思われる

表紙:赤っぽい色だった記憶。
赤じゃなくても、ビビッドな色味で、制服を着た長髪(黒髪ではない)の女子高生が大きく描いてあった。収録されている話のうち、1話目の主人公

内容:全体的にギャグっぽい作風で、絵がうまかった。
表紙の女の子が出てくる話は、怪しげな先輩と部活?生徒会?で知り合って、いつの間にかエッチな展開になる…みたいな内容。
先輩には「舌が長い」という特徴があった。
「キミは着痩せするんだな」とかいう台詞があった気がする。

あと一編覚えているのは、浮気を繰り返してる彼氏と、その彼女の話。どちらも高校生かも。
彼氏が学校?に来ないので迎えに行くと、ペニスが超巨大化していて外に出られない状況だった。
喧嘩しながら彼女が身体全体を使ってシコってあげたりしていると、超巨大ペニスからすごい量のザーメンが出る。
ラストは大量ザーメンのせいで部屋が破裂して裸で吹っ飛ばされる。

以上のような感じです。
タイトルか作者をご記憶の方がいらしたら、どうぞ宜しくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする