結構昔に見たことがあり、思い出せる限り検索したのですが行き着けないので、知ってる方がいれば教えていただけませんか?

·多分有名な作者さん、そして作品だと思います
·男が田舎に来ると学校が女の子しかいない
·その中の4人くらいと肉体関係を持っていたような気がします
·それぞれとエロシーンがちゃんとあり、単行本も何冊も出ていたと思います
·四人のうちに双子ちゃんがいて、気が強い姉?とぼんやりしてる妹?(関西弁みたいな感じだったような…)と3Pしていました 気が強い姉は短めのツインテール?って感じだったように思います

情報が少なくてすみません。もしお心当たりがあれば、なんでも教えていただけると嬉しいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件