約5年程前にネットで少し読んだことがあるのですが
タイトルが分かりません。

あらすじとしては、暗そうな男の主人公(多分大学生か高校生くらい)が特殊な能力を持っていて
キスをした拍子に口から化け物(カエルみたいな姿だった気がする)を出して、それを他の女の口から体内に入れさせる。
するとその女は主人公の虜になって発情して四六時中求めてくる、みたいな。

覚えてる描写としては
黒髪ロングの女の子が主人公の虜になる。
その女の子は発情しながら主人公の事好きだというけど
主人公は「能力のお陰で好きになってるだけで本当の自分のことなんて好きなはずない」みたいな事を言う。

ヤリチンの男に復讐(?)として
ヤリチン男の大事な妹をハ⚪︎撮りして
そのビデオをその男に送りつける。
ビデオ観た男はショックで吐く。

全体的に少し暗めで、絵はしっかりしていました。
情報としてはこれしか覚えていません。。。
探しても探しても出てこないので分かる方
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする