6.7年前に見た漫画です。当時読んだ時も古い漫画だなと思っていたので、発表されたのはもっと昔だと思われます。
内容は、主人公が40代、50代の男性で、家庭教師をしている人でした。ただ、家庭教師と言っても実は女子高校生とHしたりなどかなりエロい漫画だったと思います。
覚えているシーンは、妊婦のお腹に赤ちゃんがいる状態の時から勉強を教えるというものです。妊婦の下の毛をちぎって「何本でしょうか〜」など言ってた気がします。途中でフェラして生気を奪うことで若い状態を保っている女性が出てきて、主人公もフェラされましたが、女性の力に勝る力で生気を吸われていませんでした。
自分が覚えているのはこんな所です。どうかよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする