皆さんの知恵をお貸しください

いつ書かれたのかは思い出せません

 舞台は現代です

印象に残っているのは最後のシーンで、特製のバイブのようなものを入れられて快楽で脳を壊されてしまったと思います。
バイブの入った状態で腹パンまたは蹴られて内部でバイブが破壊されてその衝撃で絶頂していたのが特徴的です。

最初は脅迫じみたものからの露出モノの雰囲気で進行していたと思います。

書いているうちに思い出してきたシーンも上げます。

・ 途中でショッピングモールのような場所で男達に犯されおもらしをしていた
・その少女の他にも居て既に別の場所で堕とされていた(姉妹の可能性)
・黒幕は女で「自分をこんな体にした罰」と言っていたので復讐の可能性あり
・その黒幕の口ぶりからまだターゲットがいる

見たのが大分前なので何か別の作品と混ざっている可能性がありま
確実なのは膣内で特製のバイブを破壊されて脳が壊されたというところです

どうか知っている方は是非教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする