思い出せないのでどなたか教えてください…。
小さい時にブックオフで読みずっと気になっている漫画で、内容がうろ覚えなのでざっくりになります泣

同人誌ではなかったと思います、コミックです。当時見たときは2〜3巻ぐらいまでありました。
巨乳でベリーショートの主人公(多分会社員)が巨乳であることをサラシで隠し、男装みたいなことをして生きていて、ある日女であることがバレてしまいえちちなことされる〜な内容です…。どこかの回で主人公が部屋かどこかに捕まりめちゃめちゃ焦らされていた回があった気がします…。

記憶が曖昧でざっくりとしすぎてますがすごく気になるので教えていただけると嬉しいです泣

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする