10年ほど前親の車に置いてあった本なのですが、分厚いサイズのよくコンビニとかで見かけるようなエロ漫画本でした。
内容が1部かつ断片的にしか覚えていないのですが、中盤くらいにプールサイドで騎乗位のような体位でセックスをしていました。
本当にこの1部しか覚えていないのですがもし見つかればまた読みたくご相談致しました。
確証がなくても構いません。
もしかしたらこれじゃない?くらいで構いませんのでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。

次のコメント

名無し
1年以上前
タイトルのわからない漫画を2つ探してます。 どちらもロリ系です。 1つ目はタイトルが「早熟」とかそんな感じでした。 桃農園の3姉妹の長女(小学生くらい)が、父親の仕事仲間?と体の関係を持ち、畑などでセックスをして楽しんでいます。少女は恋人気分で色気づいた下着を着たりするのですが、男はただのロリコン男。 行為の後、自宅で妹たちに桃を剥いてあげ、男にも持って行ってやろうとするのですが、「あいつはもう熟れ過ぎている。ここにはあと2人いるだろ」と父親と話してるのをこっそり廊下で聞いてしまい、絶望に手に持った桃を落とすシーンで終わるシリアスな漫画でした。 読んだのは7〜8年前です。 2つ目はタイトルも全く覚えてないです…。 少女(中学生くらい)が犬の散歩中に空き家?廃寺?神社?のようなところで石のようなスポンジのような謎の物体を拾います。 すると、夜寝てる間にその物体は触手を伸ばし、彼女を弄ぶ…とそういうような話でした。 うろ覚えなのでちょっと間違っているかもしれません。 これも同じく7〜8年前に読んだ漫画です。 長いこと気になってしまっているので、どなたか情報ありましたらよろしくお願いします。