タイトルの分からない漫画を探してます
タイトル→横文字かカタカナ表記だったような
媒体→青年誌の読み切りだったと思います
時期→2011~2012
内容→SFテイストで、異星人(異人種)の女性を精駅で調教し、戦わせたりする描写がありました。主人公は男性でそれなりに地位が高い人物だったと思います。絵柄は精緻で、漫画で描かれるリアルな筆致でした。最後は奴隷の女性に、自らの性器を噛みちぎられて主人公が絶命するオチだったと思います。

梅沢春人作のフィメルって漫画だと思います。

本日1月19日に発売されたビジネスジャンプ4号(集英社)には、「BØY」「カウンタック」で知られる梅澤春人の読み切り「フィメル」が巻頭カラーで掲載されている。梅澤がビジネスジャンプに執筆するのは、今回が初めて。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】