女子高生が機械で侵され最後にお金か快楽かどちらかを選ぶという漫画で、
その女子高生とその友達も、快楽のほうを選んでいたという漫画です。
タイトルか作者知っている人いませんか?

たしか、一時期流行った100万円ボタンかなんかのパロで、一億年じゃ無いけどある一定期間何処かにとばされて、そこで機械におかされて、終わって帰ってくるときに記憶を消したら1億円で、記憶を残して帰る場合は100万円と好きなタイミングにとばされた場所に来れておかしてもらえる権利が貰えて結局二人とも記憶を残して帰って来て「やっぱりそうなるよね」とまたおかされに行くという話でしたよね?

追伸、調べてわかりました、不確定空間(aruva)さんの作品名100万円ボタンだとおもいます。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする