ここ一年内くらいの作品だと思うのですが
家がお金持ちの高飛車なお嬢様(中~高生で金髪で軽い巻き髪だった気がします)が
何らかの理由(家が没落した?もしくはただ拉致された?)でどこかに監禁されてしまい
そこで色々な行為が書かれているメニューの中から自分で選んでその行為によってお金を稼ぎ
規定額に達さなければ出られないというルールを課されてしまう、という感じのものです
生活費なども自分で稼がなければならず最初は手コキなどの軽いものを選ぶのですが
高価な食事などに稼いだお金を費やしてしまい、行為もどんどん過激なものになっていくといった流れでした
絵柄はノビタグラフ/いしがなさんのような感じだったと思います
おわかりになる方よろしくおねがいします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする