大分曖昧な内容ですが分かる人いれば是非
「読んだ時期」最近ですがweb上なので古い作品かもしれません

何話か続き物でした

主人公はガタイがいい強面っぽい感じ、彼女と妹or姉?(関係性がうろ覚え)ハーレム的な複数人と関係を持っていて最終話付近でハーレムの中の一人(多分姉or妹)が教室で同級生複数人に襲われ一通りヤられた時に主人公が助けに入りハッピーエンド

本当に記憶が曖昧なんですが最後に助けられたのはロリっぽい姉だったかもしれません

自分で見つけれたので念の為書き込み
実際見てみると襲われてたのは関係を持った子全員だわ、しかもそれが割りと序盤だわ、で内容間違いまくりでした
もし探してくれた方いたら申し訳なかったです

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする