とある漫画を探しています。2006年から2010年の間だと思います。
千と千尋の神隠しとカエルの王子様を足して割ったような話で、風呂屋で働く処女の主人公が女将に言われてカエル顔の大男の相手をしていました。
ラストでは呪いの解けた王子の元へと玉の輿をします。
ご存じの方がいましたら情報お願いします。

同じ雑誌に載っていたと思う漫画の情報も。
貧乳の少女が彼氏に、実は巨乳派なんだと打ち明けられ、豊乳のために知り合いの男に相談します。
その男は巨乳にしてやってもいいが報酬として手を三本指にして主人公に要求。
少女が「本番3回?」と聞いたところ、「三日間」と答え少女に殴られる。
結局、「一晩主人公の身体を好きにできる」で交渉成立。怪しげな呪文?を唱えながら胸を揉むと少女は巨乳に、お礼といってパイズリなどをして男を満足させる。
後日、いざ彼氏としようとするが貧乳に元通り、男を責めるが「また巨乳にしてもいいがもう一晩」と言われて少女が怒り殴り飛ばして終わり。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
神隠し

神隠し

怪奇ロマン映画のロケで訪れた静かな海辺の村――。この村には神隠し伝説があるという。ロケが始まると、主演女優や映画監督が次々と失踪し、怪奇現象や惨劇が起こり始める。やはりこれは神隠しなのか!?皆が恐怖と戦慄の世界へ突き落とされたとき、この村で起きた哀しい過去が明らかになる…。表題作「神隠し」を含む全2話を収録。