はじめまして、もう探しても探しても見つからなくて。見たのがまとめサイト?でタイトルや表紙などもわからないです。

ニコニコ動画風の撮影配信してるっぽい雰囲気で、撮影をお願いして初日は旅館で大学生くらいの女の子二人に先輩がお願いして承諾?

二日目は砂浜でその女の子を先輩がいないうちに配信しながらレイプしていて、おもちゃなどを使っていかされたり、媚薬みたいなのを使ってもう一人の女の子もレイプされて、他にも女の子が来てレイプされてそれが全部配信される。でも実はその先輩が仕組んでて隠れて撮影配信してて、最後は和やかな感じでした。

同人だったのか、ゲームだったのか、情報がとにかく欲しいです。よろしくお願いします。最近の作品ではないです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする