ANAGUMA1年以上前編集『レッド・ベルベット』とてもよかったです。 ポツポツとしたセリフのやりとりと、シンプルな線で描かれていて、読むほどにキャラクターの感情が染みてきます。 ロサンゼルスが舞台なんですけど、コマのつなぎ方も映画みたいですごくオシャレ。2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
レッド・ベルベット多田由美全3巻完結1件のクチコミ多田由美史上最長の連載作、待望の単行本化!亡き母が残したケーキ店のレシピを集めるアール。窃盗団と関わり、抜け出すことのできないランディ。ロサンゼルスを舞台に、問題を抱えながら支え合い、明日に希望を求める二人。きっとなんとかなるよ。試し読み
名無し1年以上前最近完全版が出た「歩くひと」良かったです。 谷口ジローさんの緻密な絵でゆったり散歩する姿を淡々と描いていてとてもいいですよ。 と紹介したつもりでしたが、一番上で出てましたね! 完全版はこれまで未収録だった分も入ってるのでぜひ!自由広場淡々と進むマンガが読みたい…2わかる
淡々と進むマンガが読みたい…
『レッド・ベルベット』とてもよかったです。
ポツポツとしたセリフのやりとりと、シンプルな線で描かれていて、読むほどにキャラクターの感情が染みてきます。
ロサンゼルスが舞台なんですけど、コマのつなぎ方も映画みたいですごくオシャレ。
レッド・ベルベット
多田由美史上最長の連載作、待望の単行本化!亡き母が残したケーキ店のレシピを集めるアール。窃盗団と関わり、抜け出すことのできないランディ。ロサンゼルスを舞台に、問題を抱えながら支え合い、明日に希望を求める二人。きっとなんとかなるよ。