イタリア人オタク、ミンゴの東京デイズ

一番下のコメントへ

恐れながらテラハを見ていないもので、ペッペペッペとは何者?というのを調べるところから始まったわけですが。

(ほんまモンのイケメンやないかい…)

これでモテないとかイタリアの恋のハードル何メートルなんだって話。
連載では東京でオタクライフをエンジョイしようとしたのにイケメンだからモデルデビューしちゃって…
なんかもう、そんなところ行かなくていいからこっちにおいでこっちにおいで!一緒に遊ぼ!!と言ってあげたい。少年漫画とか美少女アニメが好きな割に、絵柄は青年誌っぽいところも推せる。

モデルになったことは結果としてよかったんだね。

ペッペペッペさんのツイート、全般的に熱すぎる…。
共感性羞恥マンガとしてオタクの心臓をかっさばいていくスタイルなのかと思ったけど
こういうバックグラウンドを知ってから読むともっとタフな作品に思えてきた…。応援したい。

めっっっちゃ面白かったわ!ミンゴこれ中身だだの日本人でしょww共感しすぎてやばい。

え、てか作者本人の体験が元になってんの??そりゃリアルだわ…

毎回思うけど、この作品のイタリア人たちがする「イタリア人のアイデンティ話」すごい好きww

日本のスーパーでイタリアの食生活を貫くのはそりゃ金がかかるってばよ…

本当のイタリア人を決める4ステージがマリオ3のマップで笑った

毎回思うけど、...

コメントする
reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み

このクチコミをフォローしているユーザー