新着トピック

橋本環奈のおすすめ漫画

ガラスの仮面
花さか天使テンテンくん
ドカベン
ONE PIECE
銀魂
キングダム
LOVE SO LIFE
学園ベビーシッターズ
おはようとかおやすみとか
コタローは1人暮らし

そういえば最近、私BL(ボーイズラブ)作品を読み始めたんですよ。全く興味がなかったんですが、インスタグラムで良く漫画を見かけるので、そこからサイトにとんでBLを読むようになりました

漫画好き芸能人がオススメするマンガまとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
コタローは1人暮らし

コタローは1人暮らし

「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。なんと彼は一人暮らし…! しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!? そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく… 笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!
おはようとかおやすみとか

おはようとかおやすみとか

「一度失くなっちゃうとさ、何があったか思い出せないよね」念願の一人暮らしを始めた矢先、突如、異母妹の3人との同居を迫られた日向和平・28歳。未知なる生き物達との同居はトラブルだらけで…?小さな家族未満の4人が織りなす、「ただいま」から「いってきます」までの物語。
LOVE SO LIFE

LOVE SO LIFE

身寄りのない中村詩春(16歳)の、将来の夢は保育士さん!夢を叶えるため保育園でアルバイト三昧だが、訳あって双子のベビーシッターをすることに。バイト先は爽やかが売りのTVアナウンサー・松永政ニの家だが…!?
花さか天使テンテンくん

花さか天使テンテンくん

【ひらけ! キミの才能!】何をやっても才能なしの少年・桜くんの前に、天使のテンテンくんが現れた。テンテンくんは人間が神様から授かる才能の種「サイダネ」を与え、桜くんがもらうはずだった才能を探すために天の国から来たのだが…。やることなすこと失敗ばかり! 果たして本当の才能は見つかるのか!? 才能発掘ギャグマンガ、第1巻!
ガラスの仮面

ガラスの仮面

港町、横浜の裏通りにある小さな中華料理店で住み込みで働く母親と暮らす、13歳の少女、北島マヤ。美少女でもなく成績も普通の平凡なマヤの眼の奥には、激しく燃えるような炎がくすぶっていた。映画やテレビのドラマに夢中になってしまうマヤは、今日も出前の途中で映画を覗き見し怒られる。そんなマヤを見た謎の女性から、あなたのような千の仮面を持つ少女を探していたと…。■巻末に、eBookサイン会限定描き下ろしイラストを収録!