ちなみに他だと

明日ちゃんのセーラー服
その着せ替え人形は恋をする

表紙にデカデカ描かれた女の子を見て、勝手に「この子のこと好きになれなさそう…」と思い込んでた。

実際は明日ちゃんは清純で可愛い女の子(13歳)をひたすら眺めるだけの最高のマンガだったし、着せ替え人形はパッと見はTLなんだけど、ピュアとエロが両立する青春で最高だった…。

読んで掌を返した漫画は?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
明日ちゃんのセーラー服

明日ちゃんのセーラー服

【デジタル版限定!「となりのヤングジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】その“初めて”を“何度でも”──。 舞台は、田舎の名門女子中学・私立ロウ梅学園。この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった明日小路(あけびこみち)。少女の「夢」の中学セーラー服ライフが始まる♪ 広がる、緑豊かな田園風景。ゆっくり流れる青春時間。田舎×中学生×セーラー服「友達100人出来るかな?」 俊英・博が、柔らかなタッチで贈る優しい学園物語…入学です♪♪

人気のコメント