そのヲタク、元殺し屋。』ですね…!!
初見はツイッターで広告流れて来たのを見て、pixivコミックへ。
キャッチイラスト見る→『おっ、カッコええやん!!』
でも、よくよく見ると、なんだか⚫輪先生に似た感じの絵な気がしてきて…。
『…まあ、頑張ってるな…多分似てるんだろな…。』
そのままスルーしました。

でも、暫く経って、一巻発売だかでまた広告流れてきたので、またpixivコミックへ。
今度はちゃんと読みました。
…やっぱり、違う人が描いてる漫画ですね!!!
コメディ色強くて、絵のこだわりも違ってました。
他人に似てるとか思って、反省。
男前キャラへのこだわりが違ってました。

気づけば同じ作画者の漫画『マーダーロック』を5冊購入するまでに…。
こうしてマンバに感想書くほどに推すとは思わなかったです。ビックリ。

読んで掌を返した漫画は?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

人気のコメント