WEB漫画総選挙2019にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
堕天作戦

堕天作戦

魔人と旧人類の永きに渡る戦火の中、魔軍の捕虜として捉えられた男がいた。その男の名はアンダー。歴史上15人しか確認されていない不死者だった。ありとあらゆる拷問、処刑を受けるも数日後には 再生するアンダーに業を煮やした業火卿ピロは、戯れに彼を気球で空の彼方に飛ばす処刑を思いつく――

人気のコメント

のれん雛
のれん雛
1年以上前
WEB漫画総選挙2019の投票が開始されましたね! https://webmanga-sousenkyo.com/ 皆さんのオススメ教えてください! 私はSF漫画の堕天作戦です!無料で3話まで読んで、夢中です!笑 ノミネート作品一覧 「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」ほしな 原作:ぷにちゃん(ビーズログ文庫) キャラクター原案:成瀬あけの 「麻実くんはガチ恋じゃない!」ひととせはるひ 「あせとせっけん」山田金鉄 「新しい上司はど天然」いちかわ暖 「田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる」びみ太 「うちの上司は見た目がいい」山崎ハルタ 「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ 「彼氏のことが好きすぎて今日も全力で生きる!!!」漫画:深澤ねじ 原案:めろり 「可愛いだけじゃない式守さん」真木 蛍五 「きつねくんと先生」園田ゆり 「君には届かない。」みか 「起立!気をつけ!にじさんじ学園!」原作:にじさんじ 漫画:富士フジノ 「クールドジ男子」那多ここね 「クマとたぬき」帆 「組長娘と世話係」つきや 「氷属性男子とクールな同僚女子」殿ヶ谷美由記 「極主夫道」おおのこうすけ 「こぐまのケーキ屋さん」カメントツ 「こじらせ☆ルサンチガール」裏ロジ 「さくらのはなみち」原作:希戸塚一示/漫画:西山 田 「佐々木と宮野」春園ショウ 「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」豊田悠 「三白眼ちゃんは伝えたい。」空翔俊介 「事情を知らない転校生がグイグイくる」川村拓 「上手に待てができるかな」内海ロング 「スクールゾーン」ニンギヤウ 「Still Sick」灯 「SPY×FAMILY」遠藤達哉 「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」紺吉 「セレベスト織田信長」ジェントルメン中村 「せんせいのお人形」藤のよう 「鯛代くん、君ってやつは。」ヤマダ 「多数欠」宮川大河 「堕天作戦」山本章一 「だんだらごはん」殿ヶ谷美由記 「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー」おつじ 「トラの子が♂なのに迫ってくる話」吾笠花 「Dolce ~底辺アイドルの日常~」原作/漫画 HoneyWorks 「ひるとよるのおいしい時間」森川 侑 「ブスに花束を。」作楽ロク 「放課後は喫茶店で」あずさきな 「忘却バッテリー」みかわ絵子 「防御力ゼロの嫁」矢野トシノリ 「ぼくと三本足のちょんぴー」小田原ドラゴン 「ほむら先生はたぶんモテない」せかねこ 「村井の恋」島順太 「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話」アメノ 「幼女社長」藤井おでこ 「ヨルの鍵」高村真耶 「類はトモを呼ぶ」Marita