新着トピック

すみませんガラケー時代たしか12から8年前。広告携帯漫画。多分少女漫画かTLの同性愛者(受け専門の)の金髪男性が振られたばかりのol?に転がり込んで同居する漫画を探してます。双頭バイブを差し出
してくる漫画です。
あと多分花と夢lalaプリンセス系列かホラーかオカルト。2000年代で読んだ読み切り。千夜一夜物語みたいな十二人の花嫁を持つアラブの富豪、太った女や鶏ガラな女。一人に絞れず振られた話です。
この二つの話を探してます。
1はshere、にがくてあまいではないと思います。どうかよろしくお願いします。

🔍『思い出せないマンガ』を探している方へにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
にがくてあまい

にがくてあまい

仕事に燃える独身女・マキ。男色家の美術教師・渚。ひょんな事から出会った2人がなぜか一緒に暮らすことに…!? 男に恵まれない女と女に興味のない男。相容れない生き方をする男女の奇想天外な同居生活を描く、食ライフラブコメディ!!
試し読み
千夜一夜物語

千夜一夜物語

中世イスラム世界の、とある王都。静まり返った閨の中、語り手はゆっくりと口を開いた。その舌からつむぎだされる物語は、恐ろしい魔神や勇気ある旅人、あやしげな妖術が渾然一体となり、聞くものを夢幻の境地へといざなう。クライマックスで話は途切れ、続きは次の夜へと持ち越される。言葉の主は稀代の語り手・シャハラザード、聞き手は女性不信の王・シャハリヤール。彼らの登場と共にはじまる長大な説話集『千夜一夜物語』。本作ではあの有名な「船乗りシンドバード」の冒険など、3つのシナリオを収録。ラストまで異国情緒あふれる不朽の名作を満喫ください。
プリンセス

プリンセス

●表紙&巻頭カラー46P!! 軍人皇后の型破りシンデレラストーリー!! 「紅霞後宮物語~小玉伝~」 ●新連載センターカラー50P! コンプレックスを解き放つ、キャッチャー・イン・ザ・ライブ!! 「君の歌声にキスを」●最高潮センターカラー38P! 謎めく少年少女のヨーロピアンロマンス! 「亡国のマルグリット」 ●ギャグ&ショート漫画も大充実! 見逃し厳禁よ☆ ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。
試し読み

次のコメント

本当にわからなくて
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2000年〜2012年 【読んだ媒体】単行本・雑誌 【カテゴリ】少年・青年 【覚えているシーン】 過去の回想シーンで、母?と幼い兄妹がマンションの一室で暮らしている。貧しいが、「病めるときも健やかなるときもいついかなるときも愛します」的な言葉をモットーに3人で慎ましく幸せに過ごしている。しかしお金が尽きたのか徐々に生活が荒れていく。母は「部屋から絶対に出ないで」という言葉を最後に帰ってこない、または部屋で死んでしまう。兄妹は家に残されたわずかな食料で生きようとするが、弱っていく。兄は部屋から出ようと決意するが玄関は鍵?かガムテープで厳重に閉じられていて絶望する。餓死寸前の兄妹は蠅の飛び回る荒れた室内で横たわりながら「病めるときも健やかなるときも…」という言葉を口にしながら意識を失う。結局、隣人が臭いに気づき通報し兄妹は助けられる。 【絵柄】 特徴的な絵ではなく、今っぽい綺麗な絵。背景の描き込みがすごかった印象。 【その他特徴】 本当にワンシーンしか覚えていないのですが、病めるときも健やかなるときも〜というセリフと閉じられた玄関の描写が印象的でした。 子供の頃に読んで当時はショッキングなシーンでしたが、大人の今に読んだら印象が変わりそうだと思い読んでみたくなりました。3.4時間ほどネットで調べましたが、出てこず悔しいです…。是非お願いします!!

人気のコメント

マンバ
マンバ
1年以上前
**【質問までの流れ】** ① マンバのアプリまたはウェブサイトにて、ユーザー登録を行いログインする ②『思い出せないマンガ』の画面を開く https://manba.co.jp/want_to_recall ※アプリの場合はマイページより「思い出せないマンガ」メニューを開く ③『マンガ探しを手伝ってもらう』ボタンを押す https://i.imgur.com/vUsmuW2.jpg ④ 質問を投稿する 『お役立ちテンプレート』を利用して、以下の質問項目を思い出せる範囲で記入してみてください。自分で思い出すきっかけになったり、他の人が回答するときの手がかりになります。    ⑤ 回答を待つ🍵 回答があった場合、ユーザーアイコンの上に赤い目印が付きます。 ※アプリの場合は回答と同時にプッシュ通知が届きます。 ⑥自分でも探してみる 回答を待っている間は、漫画の表紙を覚えている人は**マンバの『絞り込み検索』機能**を利用して探してみることをオススメします!   例) ▼カテゴリ**『青年漫画』** ▼タグ**『スポーツ』+『恋愛』** ▼年代**『2000年代』** …などの条件で絞り込んで記憶にある表紙を探し出すのも1つの手です。 **https://manba.co.jp/advanced_search**   ▼ ▼ ▼ それでは『思い出せないマンガ』に質問を投稿してみましょう! https://manba.co.jp/want_to_recall アプリのインストールはコチラから! **iOSアプリ** https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1241835382?pt=117263988&ct=want_to_recall_free_space_&mt=8 **Androidアプリ** https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.manba.android&hl=ja&referrer=utm_source=free_space&utm_medium=manba&utm_campaign=want_to_recall