【作品名】不明です
【著者名】不明です
【連載時期・読んだ時期】2014年1月頃です
【読んだ媒体】ヤング○○系のどれかです
【掲載誌】週刊紙か月刊誌です
【カテゴリ】青年だと思います
作品の内容について
【あらすじ】女子高生のユキという女の子が、冬の車の近くの路上でえちえちしてて、その後部屋に入り布団を敷いてえちえちしてました。男がゴムがないみたいなことを言って、ユキが生でしちゃお?気持ちいいよみたいなことを言っていました。
【覚えているシーン】最後は中出しでした。
【キャラの名前】ユキです。
【絵柄】トラブルダークネスに似てるような感じでした。
【その他特徴】恐らく読み切り作品かな、と思います。何年探しても見つかりません。何か分かる方いましたらよろしくお願いします。

🔍『思い出せないマンガ』を探している方へにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ちゃお

ちゃお

<大人気連載!!>●新連載!『ヒーローくんに恋してるっ!』如月ゆきの ●「あつまれ どうぶつの森」スペシャルブック ●『あつまれ どうぶつの森 ~のんびり島だより~』加藤みのり ●『大人はわかってくれない。』まいた菜穂 ●『ねこ、はじめました』環方このみ ●『森ののくまちゃん』えびなしお ●『はろー!マイベイビー』かわだ志乃 ●『溺愛ロワイヤル』八神千歳 ●『そらいろメモリアル』やぶうち優 ●『キョーダイなんかじゃいられない!』辻永ひつじ ●『片想いミステイク!』森田ゆき ●『ブラックアリス』なかむらさとみ ●『メロと恋の魔法』篠塚ひろむ ●『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』おりとかほり ●『キラッとプリ☆チャン』辻永ひつじ ●新連載!『名探偵は3姉妹!?』あずき友里 ●『今日からパパは神様です。』寺本実月 ●『同級生と恋する方法』大木真白 ●『JKおやじ!』加藤みのり ●『こっちむいて!みい子』おのえりこ ●『げっし~ず』鮎ヒナタ ※「ちゃお」デジタル版では、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。紙版のふろく、特典等は含まれません。また、広告・価格表示などはすべて発行した当時の情報となります。
試し読み

次のコメント

名無し
1年以上前
少女漫画です。80年代から90年代にかけて読んだんだと思います。りぼんだと思っていましたがヒットしないのでもしかしたら違うのかもしれません。 どなたがご存知の方いらっしゃったら断片的な記憶でもよいので教えていただきたいです。 書誌情報について 【作品名】 不明 【著者名】 不明 【連載時期・読んだ時期】 80年代から90年代 【読んだ媒体】月間誌かコミック 【掲載誌】 【カテゴリ】少女漫画 作品の内容について 【あらすじ】 高校時代に文化祭などでバンド演奏を披露していた男女二人(男けい女りの)が芸能界に入って別々のバンドを組み、ライバルになる。お互いは好き同士なのだけど、芸能界のトップスター同士の恋愛なので色々問題が勃発する、、、最終的にどうなったか覚えていません。。。 【覚えているシーン】 けいが事故(?多分)にあって声が出なくなってしまう。スターなのでかくまわれているところに「りの」が探し出してやってくる。「りの」を見た瞬間「けい」は大声で泣いて、声が出るようになる。その事件をきっかけに二人の愛が深まる、、、みたいなシーンがありました。 【キャラの名前】ヒロイン「りの」ヒーロー「けい」 【絵柄】 矢沢あいと椎名あゆみを足して割った感じの絵だったような、、、? 【その他特徴】

人気のコメント

マンバ
マンバ
1年以上前
**【質問までの流れ】** ① マンバのアプリまたはウェブサイトにて、ユーザー登録を行いログインする ②『思い出せないマンガ』の画面を開く https://manba.co.jp/want_to_recall ※アプリの場合はマイページより「思い出せないマンガ」メニューを開く ③『マンガ探しを手伝ってもらう』ボタンを押す https://i.imgur.com/vUsmuW2.jpg ④ 質問を投稿する 『お役立ちテンプレート』を利用して、以下の質問項目を思い出せる範囲で記入してみてください。自分で思い出すきっかけになったり、他の人が回答するときの手がかりになります。    ⑤ 回答を待つ🍵 回答があった場合、ユーザーアイコンの上に赤い目印が付きます。 ※アプリの場合は回答と同時にプッシュ通知が届きます。 ⑥自分でも探してみる 回答を待っている間は、漫画の表紙を覚えている人は**マンバの『絞り込み検索』機能**を利用して探してみることをオススメします!   例) ▼カテゴリ**『青年漫画』** ▼タグ**『スポーツ』+『恋愛』** ▼年代**『2000年代』** …などの条件で絞り込んで記憶にある表紙を探し出すのも1つの手です。 **https://manba.co.jp/advanced_search**   ▼ ▼ ▼ それでは『思い出せないマンガ』に質問を投稿してみましょう! https://manba.co.jp/want_to_recall アプリのインストールはコチラから! **iOSアプリ** https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1241835382?pt=117263988&ct=want_to_recall_free_space_&mt=8 **Androidアプリ** https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.manba.android&hl=ja&referrer=utm_source=free_space&utm_medium=manba&utm_campaign=want_to_recall