初めまして。昔読んだhな漫画でタイトルが思いだせなくて、知っている方いましたら教えてください。
覚えていることが、、、
・2007年に読んだコミック
・少女漫画みたいな絵
・主人公は女子高生
・家に帰ると兄とhなことをしている
・援交しているのをクラスメイトの男子(幼なじみだったかな?)に見られ口止め料ってことでhをする
・主人公の女子高生は自分は人形なの?みたいなことを思っていた。
・お店(レストランみたいな所)で男(誰だったか覚えていません)に見つかり、トイレにつれいかれてhさせられて、この巻は終わりました。

もし、この内容に心当たりありましたら教えてください。。m(__)m

Hな漫画のタイトルが思い出せませんにコメントする