実は続編始まってたマンガまとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
【電子版】メロディ

【電子版】メロディ

♪今号は樹なつみ画業40周年記念号♪★表紙で登場!!「八雲立つ 灼」樹なつみ★樹なつみ40周年記念スペシャル企画「花咲ける青少年」第1話完全収録!★巻頭カラー!「大奥」よしながふみ★特別ショート!「はらぺこ男子飯」芳川由実★カラーで登場!「花よりも花の如く」成田美名子☆豪華作家陣☆清水玲子/河惣益巳/日渡早紀/種村有菜/南マキ/高橋ぽち/麻生みこと/つぐみ屋/立花晶/六本木綾/はしのちづこ/川原泉×福田素子※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II

ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II

物語は「地球」へと還る──「ボクを包む月の光」から4年後…。成長した蓮は地球の歌が聴こえるという不思議な能力に目覚めていた。そんな折、輪と蓮の夢に謎の少女が現れ、輪にとって因縁深い「東京タワー」を要求してくるが…?「ぼく地球」シリーズ第3章、堂々のスタート!
ぼくの地球を守って

ぼくの地球を守って

亜梨子(ありす)は植物と交信する能力を持つ高校生。ある日、隣家のイタズラ小学生・輪(りん)を誤ってマンションのベランダから転落させてしまう。奇跡的に回復した輪は、もう一人の自分に覚醒していた…。一方、亜梨子は前世の夢を共有する同級生に出会い…!?