名無し

サバイバル子、ならぬ鯖井春子は強い子孫を残すために交配相手(パートナー)を探しに森から街へやってきた!にしては意外に小奇麗な女の子。ワニ背負ってるけど…トラックに轢かれても平気だけど…
運悪く?居候先に選ばれてしまった小平坦くんは、これから彼女の野性が手に負えなくて、大変なことになるのでしょう。

読切作品が元になって連載化したみたいですね!

元気が貰えるハイテンションコメディ!楽しみです。

読みたい
1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>

スカイツリーまで飛んだり跳ねたりアクションすごかったな
(こういうのもっと描きたいんだろうな・・・)

あ、そうかージジイはサバイバリストとしての成長を期待してるんじゃないってことか
でももし鯖井さんから野性をとったら漫画が成立しなくなる。どうなるんだ。

鯖井さんまじでどっか行っちゃうの?なんかもうすぐ終わってしまいそうな空気が…勘違いであってほしいが。

完結してしまったか…最後は色々バタついてたような気がするけどキャラはめっちゃかわいかった

とにかく、むらさきちゃんおめでとう!!!

1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>
かのじょのやせいがてにおえない
彼女の野性が手に負えない(1)
彼女の野性が手に負えない(2)
彼女の野性が手に負えない(3)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
4軍くん(仮)

4軍くん(仮)

荻島航平は“都立の星”と呼ばれた高校球児。3年の夏を終え、次なる舞台として目指したのは“神宮球場”を主戦場にする“都心6大学リーグ”だった。猛勉強の末、池袋大学に入学した荻島だったが、野球部の練習初日になんと“4軍”行きを命じられてしまう! 下剋上を目指す、荻島の“4軍くん”ストーリーが始まった!

城南の天使のウイング

城南の天使のウイング

超テンション情熱ラグビー青春譚!!!「テラフォーマーズ」連載以前、新人時代の貴家悠が時代を先取りしすぎた幻のネーム。「彼女の野性が手に負えない」の実力派テクニシャン・末広光の筆で今鮮やかに顕現ッ!!!(週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプスポーツ)

試し読み
交配相手を求め文明社会へ!サバイバルガール鯖井春子にコメントする